映画『never let me go』と暮らす。

自然や本や紅茶、そして映画など。人生を豊かに幸せに。

フリマアプリについて

今日も天気が良いですね!

 

最近自分の車の塗装にはまっています。傷を削って塗装してまた削って・・。

手が疲れるし大変だけど、自分で塗装が出来るのが嬉しくって!!(*´ڡ`●)

 

 

f:id:treeberry:20171011133123p:plain

今日の本題。フリマアプリ

最近本当に流行ってますね~。私の場合高校3年生の時にメルカリが有名になり始めてて、

 

「こんなアプリが出たんだ!やらなければ!!」

とテンションが上がったのです。

 

なぜならとにかく物が多かった!!

その頃は実家に住んでいましたが、父も母も物を取って置く&物を捨てない人達でシンプルが好きな私にはとても嫌でした・・。

小さい頃の物さえ捨てないで置いてあってずっと片付けたかったが、捨てるのはなんだか悲しくて。

 

試しにリサイクルショップに持っていったりしましたが10円とか100円とか悲しいです゚゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして始めたメルカリ。

 

売れる売れる(笑)

送料を引いても納得する値段で買ってくれる。しかも売ってる人から直接買うっていうのが良い。

 

リサイクルショップって誰が使っていたか分からなくて少し潔癖症な私は絶対に買わない!でもメルカリだとなんか綺麗ぽくて買ったり出来る。

なんかメルカリの回し者みたい(笑)

 

 

私は小さい頃からシンプルが好きで、最近流行りのミニマリストも同感出来て目指してますのでメルカリは本当に活用してます。

メルカリで売った物一覧を見ると、あってもなくても良かった物達ばかりで、それがお金に変わってると思うと良いことしたなぁ~なんて思って嬉しくなっちゃう(笑)

 

フリマアプリや物を売ること、本当にオススメ!スッキリしますよ!

ではさいなら゚゚ヽ(´エ`)ノ