たおるがないとねれにゃい

21年間、うまれたときにママにもらったタオルがないと寝れない甘えんぼうな私と、世界で一番ステキな大好きな彼と暮らす日々

IKEAのネジがね・・・・

この前彼とIKEAに行ってALGOTを買ってきました。彼がなかなか組み立てをしてくれないので今日はりきってひとりでやってみました!

ALGOT本体は簡単に組み立てられて、楽勝じゃん!なんて呑気にしていたら天板のネジが入らない!

f:id:treeberry:20170624172407j:image

このネジがすごく強く押しても入らない!やり方が間違っているんじゃないか?と思って調べたが出てこない!仕方ない、IKEAに電話しよう!

 

 

 

 

・・・・「もうIKEAなんて嫌いだ!!!!」

商品が合ってるかどうかレシートを読まされて、確認しますって待たされて、(あれ?ALGOTの天板ってひとつしかないよね?)言ってみると「そうですね!」だと。今何を確認してたの!?

「ネジは強く押して下さい!」

・・はいはいさっきから押してます。何だったのこの10分の電話は。

もう諦めました。この状態で彼が帰って来るのを待ちます。

f:id:treeberry:20170624173336j:image

 

・・お願いしますねダーリン。