映画『never let me go』と暮らす。

自然や本や紅茶、そして映画など。人生を豊かに幸せに。

はちさんのお家を食べてみた

私のお家のまわりには、よくはちさんのお家が建築されます。はちさんは苦手なので(刺されるのこわい)とても憂鬱・・。

しかし、テレビでよく観るはちさんのお家は食べてみたかったのです。ジューシーな感じで美味しそう!

よく行くベイドリーム清水の外国チックなお店で買って来ました。まず売ってるのすごいと思う!売ってるの見たことなかったもん!

f:id:treeberry:20170623220101j:plain

彼と食べてみました。

とにかく濃い!やっぱりジューシーですごく美味しいですが、蜜蝋がガムみたい・・これがロウソクになるのかぁ~。ロウソク食べてる・・・・。

 

何事も経験です。ずっとずっと食べてみたかったから嬉しいです!はちさんありがとう。