たおるがないとねれにゃい

21年間、うまれたときにママにもらったタオルがないと寝れない甘えんぼうな私と、世界で一番ステキな大好きな彼と暮らす日々

人間とベタも同じ生命

久しぶりに記事を書いています。よく言う三日坊主ではないですよ!!笑 彼が2連休だったので、久能山東照宮という山を登ったりショッピングもしました!美味しい焼肉を食べに行ったり、ちゃんと泳ぐ方のプールにも行きました。とてもとても有意義な時間を過…

情報のミニマリスト

今朝は地震がありましたね。まぁまぁ揺れた気がしましたが静岡は震度2だったみたいです。 私はニュースを一切見ません。前は毎日欠かさず見ていました。 ニュースはとても大切な情報です。ニュースを見ない私は知らない間に世界が宇宙人に侵略されていても気…

大好きな彼について『その①』

彼についてなんて書いたらきりがなさそうなので今日は今のお話。 彼は29才、私は21才で8才離れています。今は家賃6万の住み心地がとても良いどちらかというと田舎のアパートでふたり仲良く暮らしています。 ふたりとも自然が大好きで自然と共に生きよう!の…

IKEAのネジがね・・・・

この前彼とIKEAに行ってALGOTを買ってきました。彼がなかなか組み立てをしてくれないので今日はりきってひとりでやってみました! ALGOT本体は簡単に組み立てられて、楽勝じゃん!なんて呑気にしていたら天板のネジが入らない! このネジがすごく強く押して…

はちさんのお家を食べてみた

私のお家のまわりには、よくはちさんのお家が建築されます。はちさんは苦手なので(刺されるのこわい)とても憂鬱・・。 しかし、テレビでよく観るはちさんのお家は食べてみたかったのです。ジューシーな感じで美味しそう! よく行くベイドリーム清水の外国チ…

ひとつめの記事

私のお話を誰かが聞いてくれて、私のお話で何かが変わったらいいなと思いブログを始めました。 地球にはたくさんの人が住んでいるから地球規模で何かを変えようなんて無理な話です。それは充分理解しています。母が教えてくれたことは私にヒーローになれとい…